ナオさんのふらふらガルルッ2

街の中でふと目にする不思議な物、ありますよね・・・
<< ハギエンナーレ | main |
3.11
0
    3月11日午後2時46分。金曜日の午後。
    締め切りに追われ、いつもの様にバタバタしていた午後。その揺れは、その全てを吹っ飛ばした。そして徐々に分かってきた東北の状況・・・365日、考えない日はありませんでした。
    最近また繰り返し放映される映像。悲しすぎる、辛すぎる津波や地震の映像。私は思います。私達は目をそらしてはいけないと。目をそらしていいのは、子供達と被害にあった方達だけではないのか、と。忘れるはずはないけれど、忘れてはならない、東北の、今だ家に帰れない人達の事。亡くなった人達の事。
    「千手の絆キャンドルナイトプロジェクト」

    | 想い | 02:03 | comments(7) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
    一年前生放送のTVをみていてスタジオが揺れ動き始め「しばらくお待ちください」の画面になり それから中継で映し出される光景を同じ日本で起きていることとは信じられずにみていました 後に岩手の従姉妹が津波に被災し亡くなったとの知らせがありました 忘れていませんよ
    | はみこ | 2012/03/11 2:25 PM |
    絆・・・いい言葉ですよね。日本だけでなく世界中の人たちが「絆」の言葉の意味をかみしめて生きて欲しいです。
    | Finfin | 2012/03/11 11:04 PM |
    kachimoさんのところで拝見しましたが、ナオさんも別府ですか?
    しばらく更新が無いので気がかりになっています。
    さくらから次の季節に進もうとしていますが、どちら様もお元気に!
    | うにゃん | 2012/04/16 1:36 PM |
    そうなんですよね。
    わたしも ナオさんの更新がないので 心配になってるんですよね。
    ナオさ〜〜ん。
    | ayu | 2012/04/17 11:16 PM |
    そうです、あたしも気になっています。
    お忙しいなら、更新がなくても構わないのですが・・・
    ナオさん、お元気ですか?
    | ひみにゃん | 2012/04/19 1:25 AM |
    昔のブログ見てるのでまだまだ大丈夫ですがついつい開けてます・やっぱり恋しいなおさんのブログ・・・・いつか又見れますように☆
    | 木霊 | 2012/06/10 8:26 PM |
    ナオさん忙しすぎ?
    お時間できたら、ぜひ再開を!
    ナオさん目線をまた楽しみたいです。m(_ _)m
    | かっぱ巻 | 2012/06/11 12:41 AM |
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    トラックバック
    オススメ♪
    PROFILE
    LINKS
    CALENDAR
    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    新着コメント
    新着トラックバック
    MOBILE
    qrcode