ナオさんのふらふらガルルッ2

街の中でふと目にする不思議な物、ありますよね・・・
<< やるな! | main | 3.11 >>
ハギエンナーレ
0
    谷中にある、取り壊しの決まったアパート全体を使ったアートイベント、「ハギエンナーレ」。芸大に近い事もあり、芸大の建築科の生徒さんが多く住んでいたようです。
    築50年を越えるだけあり、ゆったりとくの字に折れた階段や、部屋の中がなんとなく見えてしまうガラス扉とか、今ではなかなか味わう事のできない、昭和な建物です。
    萩荘ゆかりの作家達がインスタレーションを展開しております。






    3月18日(日)まで。入場無料。*月曜休み
    | アート | 23:27 | comments(5) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
    写真の鳩さん(?)達も作品ですか?鳩さん達の下の妖しい部屋の熊さん、何かこういう人、いそうですね。
    | Finfin | 2012/03/06 3:34 AM |
    Finfinさん、上から2枚目〜4枚目はひとつの作品で、タイトルは「最後の住人」。
    鳥小屋になっていました。
    タイトルもステキですよね。
    | ナオさん | 2012/03/06 12:44 PM |
    お昼寝中ですが、本物の鳥さんです。
    | ナオさん | 2012/03/06 12:56 PM |
    えーっ、鳩、本物ですか!お食事はどうしてるのでしょうか・・餌あげてるのかしらん、または外食?
    | Finfin | 2012/03/06 9:08 PM |
    昭和40〜50年代にいっぱいありましたニャぁ、こういうアパート。熊さんは、来た人に「お、来たかー、早いけどマァ、
    一杯やるか?」てな感じ。
    | MUこねこねこ | 2012/03/07 3:53 PM |
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://fura2.jugem.jp/trackback/693
    トラックバック
    オススメ♪
    PROFILE
    LINKS
    CALENDAR
    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    新着コメント
    新着トラックバック
    MOBILE
    qrcode