ナオさんのふらふらガルルッ2

街の中でふと目にする不思議な物、ありますよね・・・
<< ギューギュー | main | 5美術大学 卒業制作展 >>
清澄白河にて
0
    日常にまぎれ込ませた さりげなさがステキ

    | アート | 01:45 | comments(11) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
    いい!
    これは美術作品ですよね。
    発想した人と書く事を了承した家の持ち主に拍手!!
    | かっぱ巻 | 2012/02/28 2:04 AM |
    んん?
    よく見ると手前の電柱をもっと右から見たシルエットの様ですね。時間によっては電柱の影が重なるんでしょうか?
    別の時間や角度からも見てみたい。
    (連コメ失礼)
    | かっぱ巻 | 2012/02/28 2:10 AM |
    わぁっ!いいですね〜。
    シキサイさんのTシャツを思い出します。
    電信柱を見るといつもあのポリバケツみたいなものには
    何が入ってるんだろう…。と考えてしまいます。
    | インディア | 2012/02/28 10:03 AM |
    うわ、おしゃれ!!
    最初は何が何に紛れて込んでいるのかわかりませんでした。
    さりげなくこんな風景に出会えるなんて、
    すてきな街ですね〜
    | Shirley | 2012/02/28 12:36 PM |
    1枚目の写真では何がオチだったのか不明でしたが、2枚目でアートの意味がわかりました。街中、よーく探せば「何気ない日常のおもしろさ」至る所にありそうです。それにしても、ナオさんの着眼力、毎回感心です。
    | Finfin | 2012/02/28 6:54 PM |
    ここは何回も通ってるのに全然気付きませんでした。
    これを作った方も、見る側も、日常からちょっとズレた時に見えてくる非日常(アート)なのですね・・・
    | ナオさん | 2012/02/28 10:28 PM |
    いつも楽しませてもらってます☆
    1枚目の写真の左下、標識の後ろ側にあるものは何なんですかー?
    | えだ豆ころりん   | 2012/02/29 9:32 PM |
    えだ豆ころりんさん、多分・・ボートにカバーが掛けてある・・あるいはギャオスにカバーが掛けてある・・のどちらかだと思われます・・すいません、つまらん答えで。
    | ナオさん | 2012/03/01 12:21 AM |
    ギャオス・・・もアートの一つですね。ウルトラマンの怪獣キャラを考えた方々はえらいと思います。(蓮コメでーす)
    | Finfin | 2012/03/01 12:53 AM |
    インディアさん。
    あれは実はグレーのポリバケツです。
    中身は秘密です。
    | かっぱ巻 | 2012/03/01 1:03 AM |
    むぅ、、、、やるにゃぁ(。-`ω-)・・・。
    | MUこねこねこ | 2012/03/04 6:39 PM |
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://fura2.jugem.jp/trackback/689
    トラックバック
    オススメ♪
    PROFILE
    LINKS
    CALENDAR
    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    新着コメント
    新着トラックバック
    MOBILE
    qrcode