ナオさんのふらふらガルルッ2

街の中でふと目にする不思議な物、ありますよね・・・
<< 冷蔵庫 | main | ギューギュー >>
可愛いバッグ
0
    少し前の画像を眺めていたら、こんなスゴイのが埋もれていました。
    ゴッツエエヤンカ!(糸子風)こんなバッグを提げられる勇気を私に!!
    たしか提げてる方が作家の方でした。拍手!!それにしてもカワイイ!!

    | ステキな物 | 00:36 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
    昔々、兄が大口開けて泣いている私を版画に彫りました。
    「うへー、そんな顔してるのー?」
    とひどく不満でした。しかも、それがまた文部省・中学校の美術の教科書に載ってしまったのです。はぁと。口を大開きにすると、その時のおかっぱ頭のアタチにそっくりでうっかり思い出しました(-_-;)ちなみにアタチは芸術的才能は見事にゼロです^^
    | にゃんご | 2012/02/22 2:22 AM |
    emaさんのバッグですね〜!わたしの大好きな作家さんです。
    安曇野在住の作家さんですよ。
    たくさんの猫たちと森で暮らしてます。キャンドルやお人形もすてきですよ!猫のバッグもあって私も持ってます。
    きっと、ナオさんのツボですよ!
    http://www.ema-web.com
    | takako | 2012/02/22 2:28 PM |
    こっ…これは凄い!!!Σ( ̄□ ̄;)
    すすす素敵過ぎて思わず反応してしまいました!…ほっ欲しい〜!!!
    | ばる | 2012/02/22 8:02 PM |
    takakoさん、ありがとうございます。 お名前が分かり、ホッとしました。
    | ナオさん | 2012/02/22 10:53 PM |
    takakoさんの貼り付けウェブページ、チェックしてみました。作品、素敵でしたよー。お人形と壁掛けが独特の可愛さです。安曇野で猫達と森で暮らしてるって、なんか作品そのままですねー、いいな。
    | Finfin | 2012/02/22 11:19 PM |
    私も持っています。
    、、、、というより、整理をしとぃたら随分前に購入した
    bagを発見!
    検索したらこのページに当たりました。

    お元気なのでしょうか?
    もっと作品を見たいです。
    2022年1月16日
    | 木村恭子 | 2022/01/16 8:25 PM |
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    トラックバック
    オススメ♪
    PROFILE
    LINKS
    CALENDAR
    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    新着コメント
    新着トラックバック
    MOBILE
    qrcode