ナオさんのふらふらガルルッ2

街の中でふと目にする不思議な物、ありますよね・・・
<< マイキリマン | main | 可愛いバッグ >>
冷蔵庫
0
    潮田登久子さん(しまおまほ さんのお母様)が、「冷蔵庫」の写真集を出しておられましたが、ウチにもオファーが来たら、喜んで受けたいほどの、今日もガチャガチャな冷蔵庫です。
    結婚したての頃、冷蔵庫を形最優先で選んでいた私。電気屋さんのおじさんに「いづれ、色んなもの貼る様になるんだから」と言われ、「いえ、絶対貼りませんから!!」と言い放った私は何処へ〜・・・
    | すごい物 | 01:15 | comments(5) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
    そうなんですよね、シンプルライフって憧れますけど、いざとなると・・・冷蔵庫は告知板となります。マグネットも素敵なのいっぱいあるしー。お気に入りはブロッコリーとラディッシュです。
    | Finfin | 2012/02/20 11:10 PM |
    いろいろ貼っていますねぇ〜。建物と枯れ木(?)の写真がちょっと気になりますねぇ。
    うちは病院の予約表や、ゴミ収集日のお知らせや・・・
    お願いヨウカンさん、ひじきのコウモリぷにぷにマグネットももちろん付いています。
    冷蔵庫の写真集なんてあるんだ、知らなかった、欲しい・・
    | ひみにゃん | 2012/02/21 12:47 AM |
    我が家で一番の情報の集約場所です。冷蔵庫さん、ありがとう。
    ヨウカンさんが冷蔵庫の上から滑り降りてくる時に、いつもガガッとズレてます。
    | ナオさん | 2012/02/22 12:35 AM |
    カチモ邸の冷蔵庫に先日のレター&プロマイドが!貼っていただいてとても嬉しいです^^ニャップスターに報告しておきます(現在彼女は同居人Yのところです)♪

    こちらのブログもいつも楽しく拝見しています。
    私もアートや面白いものが大好きなのでとても共感するものがあります!
    | ニャップスターの同居人T | 2012/02/24 6:34 PM |
    ニャップスターの同居人Tさま。お手紙&お写真ありがとうございました。
    私の大好きな綿菓子の様にフワフワなニャップスター先生、可愛いです!
    | ナオさん | 2012/02/27 12:59 AM |
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://fura2.jugem.jp/trackback/686
    トラックバック
    オススメ♪
    PROFILE
    LINKS
    CALENDAR
    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    新着コメント
    新着トラックバック
    MOBILE
    qrcode