ナオさんのふらふらガルルッ2

街の中でふと目にする不思議な物、ありますよね・・・
<< バトンタッチ | main | 現代美術二等兵 >>
猫帯
0
    先日の事・・・静岡にお引っ越しをされる和物作家でもありモデルでもあるchokoちゃんが、ご挨拶に来てくれました。私が前に差し上げた猫刺繍の帯を締めて。心遣いがいたくうれしいです。

    お転婆ひじきが、初めてみるピアスにジャレついたり、お着物に駈けのぼったりしてゴメンなさい。これに懲りずまた遊びに来てくださいね。
    | ステキな物 | 20:43 | comments(8) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
    すっごーい素敵です!
    この帯は、ヨウカンさんですね。
    そして、家紋は肉球!
    すばらしいー!
    | 牛乳猫 | 2011/11/14 9:57 PM |
    素敵すぎます。
    | kuro | 2011/11/14 10:15 PM |
    これはまた、猫好きには家宝になりそうです。ナオさんのハンドメイドですか?ひじき嬢、素敵な猫帯に興奮したのでは・・・。
    | Finfin | 2011/11/14 11:53 PM |
    これで電車に乗ったら猫ファンにストーカーされますよ、きっと。足跡の着物初めて見ました。
    かわいい〜&#9825;
    | にゃんご | 2011/11/15 10:35 AM |
    お〜っ!すごい!
    kachimoさんちの家紋は肉球マークにしたらいかがかと家内が申しておりました。
    ひじきはこの牛ねこと遊びたくて駆け登ったのではないでしょうか?
    | かっぱ巻 | 2011/11/16 2:12 AM |
    おぉ〜、以前に見た時に可愛い帯だな〜と思ってましたが、やはり締めると素敵度も上がりますねぇ。


    29球の家紋!!素敵ですね〜!!!
    この着物、スゴクいいなぁ。
    | 96猫 | 2011/11/16 8:44 AM |
    ああ・・・カメラがもうちょっと良かったら。この帯は、たまたま入ったリサイクルショップで売っていたものです。少しシミが付いているのですが、毛の1本1本まで見事に表現された手刺繍は、見事です。古風な首輪は、本物の絞りが使われています。
    こんなヅラを乗せた猫にゃんがいたらカワイイですよね。
    | ナオさん | 2011/11/16 10:01 PM |
    ナオさん!色々と美味しい物をたくさん、ありがとうございました!
    やっとパソコンが繋がったのでやってきました

    こんな素敵な帯をいただけるなんて、本当に光栄です。
    大切に末永く使わせていただきたいと思います。

    そしていつも興奮しすぎて気持ち悪い女ですみません。

    又、お会いできるのを楽しみにしています!!
    今度ともよろしくお願いいたします
    | CHOKO | 2011/11/26 8:34 PM |
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    トラックバック
    オススメ♪
    PROFILE
    LINKS
    CALENDAR
    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    新着コメント
    新着トラックバック
    MOBILE
    qrcode