ナオさんのふらふらガルルッ2

街の中でふと目にする不思議な物、ありますよね・・・
<< 足ふきマット | main | SHIBAKU >>
京都の1
0
    こちらの少年少女は、なかなか過激らしい・・

    リサイクル
    琵琶湖〜暑い熱い厚い京都へとやってきましたご一行。
    清水寺〜八坂神社〜四条河原町〜京都タワーという、まるで修学旅行で行ったコースをなぞる様なベタベタな行程ではありますが、大人になった(なり過ぎた感もあり)今、また通ってみると、昔とは違うものを感じます。(昔と違って坂道しんどいもんね・・・そこかいッ)
    | 街の散策 | 00:36 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
    自転車のおにごっこって・・・どうなるんですかね?ちゃりんこで隠れたりするのかしらん?

    大人の京都、いいですよー。修学旅行の時は自由時間、あまりなかったし(おこずかいも限定されてた)。この歳で行くと「おたべ」が好きなだけ食べられます。
    | Finfin | 2011/08/17 6:00 AM |
    『オトナの修学旅行』
    って、したいなぁ

    めちゃ楽しいと思う!

    | タンタンポコちゃん | 2011/08/17 11:16 AM |
    今、某作家さんのエッセイを読んでいるのですが
    その方が学生時代をすごした京都では
    学生は自転車によく乗ると書いてありました。
    ふと、ナオさんのこの看板写真が浮かびました。

    それほど自転車にみなさん乗るって
    ことなんですね(*^_^*)


    | はな | 2011/08/26 11:28 AM |
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    トラックバック
    オススメ♪
    PROFILE
    LINKS
    CALENDAR
    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    新着コメント
    新着トラックバック
    MOBILE
    qrcode