ナオさんのふらふらガルルッ2

街の中でふと目にする不思議な物、ありますよね・・・
<< マスヤさんのかき氷 | main | キャットタワーの正しい使われ方 >>
近江八幡の旅・・・その2
0
    その昔、瓦作りが盛んな町だったらしく、その作品は、もはや芸術。


    「ビ・ワ・コ」は「デ・カ・イ」(大津の琵琶湖ホテルの窓から見る)

    ひとり、ドアの所でモゾモゾやってると思ったら・・・何じゃコレ?

    どうも覗き穴が気になるらしい・・・


    そして旅は京都へと続く・・・

    | 街の散策 | 23:10 | comments(5) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
    ああ、楽しそうですね…!
    私は中部というか、甲信越なので、ここら辺の、
    関東でも、関西でもない、微妙な場所、気になります。
    ナオさんの、五感で、楽しんでいただきたい!
    | pedoro | 2011/08/09 2:45 AM |
    のぞき穴って、のぞいてて誰か通るとどっきりします。あちらからは見えないんですよね。でも、ドキドキ。

    近江八幡もいいですね、彦根には昔行ったことあります。京都はもう、お馴染みの観光都市、でも路地裏とかディープでいつ行っても新鮮です。
    | Finfin | 2011/08/09 2:56 AM |
    鮒寿司・・・じゅるるん@p@・・・。
    | MUこねこねこ | 2011/08/11 7:21 AM |
    昔、東京の銀座のホテルに泊まった時、なにげにドアスコープを覗いたら…変!
    なんと、向きが逆で、廊下から覗けるようになっているという、有り得ないことがありました。
    もちろんフロントに抗議して部屋を変えてもらいました。
    今はたしかつぶれてなくなったはず。
    ドアスコープチェックは必要です。
    滋賀と言えば、「知ったかぶりカイツブリ」という歌を知り、旅行に行った時DVD&CD買っちゃいました。
    | 杜若bono | 2011/08/11 8:09 PM |
    杜若bonoさん、あ〜っそんな事を聞いたら、確認必須!ティッシュ必須!ですね。
    | ナオさん | 2011/08/12 12:02 AM |
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    トラックバック
    オススメ♪
    PROFILE
    LINKS
    CALENDAR
    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    新着コメント
    新着トラックバック
    MOBILE
    qrcode