ナオさんのふらふらガルルッ2

街の中でふと目にする不思議な物、ありますよね・・・
<< ツール・ド・おフランス | main | ヨウカンのキバが危ない >>
サモアのうちわ
0
    会社のエアコンが壊れたたたたたた!
    汗でマウスがズルッと滑る。
    なんと直るのは土曜日。あと2日はズルッ。
    会社の人にもらった「サモア土産のうちわ」。愛用してます〜

    ビニール紐&毛糸っていう所が何ともキュート!

    明日になったら慣れるでしょうか・・・
    | なかなか、な物 | 20:47 | comments(7) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
    無理ですっ(きっぱり)
    ご自宅のエアコンでなくて、不幸中の幸い。。??

    ウチワ扇ぎつつマウスずるっ。
    あおぎすぎて、キュートな黒のビニルの枝毛で、
    引っかき傷つけないでください。
    | 係長 | 2008/07/30 8:57 PM |
    P子なら休暇を取ります。

    自宅作業が認められるなら自宅から出ません。
    | P子 | 2008/07/30 10:34 PM |
    係長さん、本日も暑い暑い会社から、マウスズリッとなりながらコメントしてます。あ〜ヒジに原稿がくっつく!
    | ナオさん | 2008/07/31 12:51 PM |
    P子さん、あと1日と5時間がんばりまっす。
    | ナオさん | 2008/07/31 12:54 PM |
    あと三時間!!
    ナオさんのスパイシーな胸の深い谷間に落ちる汗のかほりを感じます。
    あれが凱旋門よ!!頑張りましょう。

    | ちーぽん | 2008/07/31 3:17 PM |
    ちーぽんさん、あはは・・あんまり暑くって「今日は勝手に夏時間」と4時半に帰って来ました。
    あと1日・・・
    | ナオさん | 2008/07/31 10:27 PM |
    とても魅力的な記事でした!!
    また遊びに来ます!!
    ありがとうございます。
    | 株の税金 | 2013/02/18 3:44 PM |
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://fura2.jugem.jp/trackback/61
    トラックバック
    オススメ♪
    PROFILE
    LINKS
    CALENDAR
    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    新着コメント
    新着トラックバック
    MOBILE
    qrcode