ナオさんのふらふらガルルッ2

街の中でふと目にする不思議な物、ありますよね・・・
<< 岡本太郎記念館 | main | 呪いのマーク >>
チャウチャウ便
0
    中から、モッコモコのチャウチャウがゾロゾロ出てきて、汗だくになって荷物運んでる図が浮かびました・・・ 
    | なかなか、な物 | 22:44 | comments(13) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
    私も、思わず連想してしまいました。(笑)
    働き者のチャウチャウさん達お目にかかりたいです。(@_@;)
    | 菅さん | 2011/04/12 11:09 PM |
    力はありそうだけど、あんまり早くはなさそうな(笑)
    | umineko | 2011/04/13 12:42 AM |
    アヒル便 → 陸運・空輸・船便全てOK(ただし陸運が一番遅い)
    ペンギン便 → クール潜水便のみ(ただし荷物はずぶ濡れになります)
    アリ便 → 地中便 (極秘に届けたい方に! ただし荷物は1cm大まで)
    トラ便 → 万全のセキュリティー! (ただし肉は保証できません)
    つばめ便 → 速達往復料金制 (ただし荷物はツバメ返しします)
    | かっぱ巻 | 2011/04/13 1:57 AM |
    A:チャウチャウちゃうんチャウ?
    B:チャウチャウ。チャウチャウチャウ。
    A:チャウチャウチャウ?
    B:チャウチャウチャウ。
    | ありのり | 2011/04/13 10:51 AM |
    皆さん、のってますね。日本はサービス名とか店名とかおもしろいですよ、「チャウチャウ便」許可した社長さん、ユーモアあっていいなー。
    | Finfin | 2011/04/13 6:36 PM |
    汗だくのチャウチャウって
    なんか見てみたいけど
    汗くさそうで
    ちょっといやかも…
    | nyanta | 2011/04/13 7:28 PM |
    今日は一段と暑かったので、そうとう汗ダクだったと思われます・・・
    | ナオさん | 2011/04/14 7:52 PM |
    もう、気になっちゃって、気になっちゃって、赤いチャウチャウが頭の中をぐるぐる、ワンワン吠えてます(もちろん荷物咥えてます)!
    チャウチャウ便さんのH.P見てきました 
    上神谷運送株式会社 上神谷と書いて、にわだにと読みます 大阪の運送屋さんです チャウチャウ犬について・・チャウチャウ犬は元来、中国の皇族たちの財産、生命を守るため改良され有能な番犬として役割を担っていたそうです ヨーロッパではライオン犬と呼ばれているそうです        わたしもこのトラック見たい!
    調べついでに、運送屋さん引越しやさんのトラックのキャラクターっていろいろありますね 亀もありました 確実という意味でしょうか
    カブトムシ、くじら、ライオン、アヒル、孫悟空もありました
    | yoube | 2011/04/15 9:48 PM |
    youbeさん、前に「プロレス引越センター」のトラックを見た事があります。そうとう働いてくれそうですよね。
    | ナオさん | 2011/04/15 10:31 PM |
    プロレス引越センターは、某プロレス団体の副業で、現役の
    レスラーさんたちがやってるそうです。
    以前引っ越しするのに業者を調べた時に仰天したことがあります。
    小規模な引越しだったので、頼みませんでしたが。

    たぶん家庭向け宅配を初めて始めたクロネコさんが元祖なんでしょうが、
    今はなきフットワークのダックスフントとかケモノ系多いですよね。
    個人的には黒猫だけにヤマトさんを激しくリスペクトしてますが(笑)
    | umineko | 2011/04/16 1:52 AM |
    この会社のトラックの後ろ走ってたら信号まちで動かなくなり、見に行ったら寝てた。ナンバーが相模い53
    怖すぎ
    | ありえない | 2012/06/09 3:45 PM |
    チャウチャウ便、ネーミングが気に入ってます。
    たまに大型車を見ると、チャウチャウ便と声が出てしまう。
    | タカ | 2012/12/19 7:24 PM |
    はじめまして、浜松で見ました。
    チャウチャウたくさん乗ってそうですよね。
    末永く営業してほしい。

    何故チャウチャウ便なのかは、HP見てもわかりませんでした。
    | りん | 2014/04/25 10:26 AM |
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    トラックバック
    オススメ♪
    PROFILE
    LINKS
    CALENDAR
    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    新着コメント
    新着トラックバック
    MOBILE
    qrcode