ナオさんのふらふらガルルッ2

街の中でふと目にする不思議な物、ありますよね・・・
<< 妻せつ子 | main | ネオテニー・ジャパン-高橋コレクション >>
「おかき」の脱走
0
     
    1つ目のダンボールハウスをよじ登って出てきてしまったので、
    「も」が、メタボ団のネコさん達用に作ったトレーニングジムハウスに、急きょ、入っててもらったら、ゲータレードな窓から顔を出し、あれれ・・出ちゃった!
    日々、たくましく成長を続ける「おかき」です。
    | 猫さん | 00:47 | comments(13) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
    恐竜誕生の瞬間!みたいですね!!
    かわいいなー♪

    トレーニングジムハウスとやらはマシーンが揃っているんでしょうか?
    だからヨウカンさんはムキムキマン!
    | ぷりん | 2009/05/31 6:29 AM |
    kachimoさんとこも、ナオさんもおかきちゃん一色になりそうですね。
    | ねこまま | 2009/05/31 8:44 AM |
    鼻歌が聞こえてきそうな脱走ですね。
    | P子 | 2009/05/31 2:46 PM |
    こんにちは。
    カチモ家の育猫記録、毎日楽しみにしています。

    おかきくんのしっぽを見るととんがりコーンを食べたくなります。
    | ま・ここっと | 2009/05/31 8:35 PM |
    ナオさん、最近プーちゃんとも遊んであげてますか?

    おかき君は将来ヨウカンさんみたいなムッキムキな体系になりそう。
    だって今から鍛えてそうだもん。
    | しげりん | 2009/05/31 11:19 PM |
    ぷりんさん、いちよ、爪研ぎを中心に各種取りそろえて御座います・・・
    | ナオさん | 2009/05/31 11:35 PM |
    おかきちゃんに気持ち釘付けです!
    あかちゃん猫って、ウール百パーのセーターを
    洗った時みたいな、いい匂いがしませんか?
    あー、甦るあの匂い‥。
    | pedoro | 2009/05/31 11:41 PM |
    ねこままさん、「おかき」の変な行動観察担当班です。
    | ナオさん | 2009/06/01 12:35 AM |
    P子さん、ミィミィ泣き叫びながらの必死の脱走でしたよ
    | ナオさん | 2009/06/01 12:38 AM |
    ま・ここっとさん、ミルク飲んでる時のおかきのシッポは、芋虫チックです。
    | ナオさん | 2009/06/01 12:59 PM |
    しげりんさん、モチロンです〜。昨夜もこ1時間ヒザの上で肉球マッサージをして昇天させましたよん。
    | ナオさん | 2009/06/01 1:01 PM |
    pedoroさん、今度かいでみます、両方。
    | ナオさん | 2009/06/01 1:02 PM |
    写真保存してパラパラ漫画みたいに表示させたら、
    エイリアンの誕生シーンを連想してしまいました。
    イメージ違いすぎでごめんなさーい。(^^;
    | かっぱ巻 | 2009/06/03 1:15 AM |
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    トラックバック
    オススメ♪
    PROFILE
    LINKS
    CALENDAR
    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    新着コメント
    新着トラックバック
    MOBILE
    qrcode