ナオさんのふらふらガルルッ2

街の中でふと目にする不思議な物、ありますよね・・・
マイキリマン
0
    会社のコーヒーは苦いので、マイコーヒー持参です。
    うっかりフィルターの入れ物を忘れてしまった日、苦肉の策で折ってカップに被せてみたら、あれれ・・・このままイケそう。
    それからずっとこの方式です。もちろんお湯はそおっと注ぎます。まだ1回も落ち込んだ事ありません。ただ、もういっかな・・・と思ってそうっとめくってみると、まだまだだったりします。

    | アイデア | 00:35 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
    縫合手術
    0
      冬はやっぱりボアスリッパ。
      暖かいのだけれど、すぐに広がってデカスリッパになるのが、困りもの。
      このスリッパも10日くらいで足が2コ入りそうな位広がって、キケンな事に。
      で、改造手術。真ん中を三角形に切り取って、つめてあります。
      寝ながら縫った割には、ちゃんと縫えてた。

      抜糸はしませんよ〜
      | アイデア | 21:16 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
      歯ブラシ差し
      0
         歯ブラシ立てを使うと、水が溜まって、あっという間に柄の先っぽが気持ち悪い事になるのが大キライで、悩む事しばし・・・。
        これならイケるかも!
        100均にある吸盤仕様の石鹸置き。
        そのまま使うと歯ブラシがポロポロ落っこちてしまうので、
        輪ゴムを使って、目を細かくします。
        使いはじめて2ヶ月くらい経つけど、吸盤は、流石に石鹸を乗せるだけあって
        頑丈に出来てるらしく、1度も落ちた事がない。
        ムフフ・・・満足満足。
        それにしても歯ブラシ多すぎ。

        | アイデア | 00:28 | comments(12) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
        オススメ♪
        PROFILE
        LINKS
        CALENDAR
        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>
        SELECTED ENTRIES
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        新着コメント
        新着トラックバック
        MOBILE
        qrcode